今日もとても寒い一日でしたが、
銀座はクリスマスの
お買い物でしょうか、
とても沢山の人で賑わっていました音譜
 
 お店でもクリスマスをイメージされた
コーデのお客様が沢山来店で
とても素敵でしたよーラブ
 
さて、本日は
昨日とちょっとお色目が似てますがあせる
ピンクベージュの小紋コーデです。
市松文様の地紋に
うっすらと同色系の
縦縞が入っております。
 
若干甘めのお色目ですが
シャープな地紋と縦縞で
モダンな雰囲気があります。
 
新入荷の面白い帯を
合わせてみました。
 皆様はどんな模様に見えますでしょうか?
建物かなーと思ったのですが、
香水の瓶のような模様もあり、
気球に見えるという声もあり……
 
はっきりとはわかりめせんが、
なんとなくディズニーランド的な
エキゾチックな魅力のある
帯というこてとで!!
 カラフルでリズミカルビックリマーク
見ていて楽しくなりますよねウインク
 生紬ですので、
張りがあり、形も作りやすく、
夏以外はお使いになれそうです。
 
 
銀座店も今年は
あと2日間の営業になりました。
益々寒さも厳しくなりそうですが、
暖かくして楽しい年末年始をお過ごしくださいねニコニコ
 

 

宝石紫小紋 ¥49500

未使用品

身丈167,5 裄丈69 袖丈49

前25,5 後30.5

 

 

宝石緑生紬名古屋帯 ¥44000 未使用品

31×383

 

 

合格

 

 

 

ガーベラキモノ和楽市 銀座店(水曜定休)

03-6264-2868

 

宝石緑LINE (キモノ和楽市さと♪直通)

 

宝石緑キモノ和楽市銀座店インスタグラム

ginzakimonowaraji

 

 

image