本日二弾目は

しょうざん謹製、

単衣の訪問着のご紹介です。

 

 

 

 

カッコよく美しい~という一言です!

 

しょうざんならではの

美しい日本の風景が

端正に表現され、

涼を感じさせてくれる意匠にも

引き込まれてしまいます。

(衿のところの滝のような流水が

とてもお気に入りなゆ合格です)

 

お色目が

少し枯れ感のあるのも

魅力のひとつではないでしょうか。

 

訪問着ですが紬ですので、

ちょっといい所にお出かけなどにも

どんどんお召になっていただきたい

と思います。

 

静かで整然としてる

夏袋帯と合わせてみました。

 

お席や気候によりますが、

9月末近くまでお使いになれるような

感じかと思います。

 

 

 

早く素敵なお着物で

おもてなしやお出かけを気持ちよくしたいですね~ビックリマーク

 

 

スイカ単衣生紬訪問着 ¥143000(税込)1180-00171

しょうざん謹製 衿裏に黄変など

身丈 158 裄丈68 袖丈49

前24 後30

 

スイカ夏袋帯 ¥55000 2020-00092

未使用品 

31×448,5

 

 

合格

 

 

LINE (さと♪直通)

宝石紫和楽市銀座店のインスタグラム

ginzakimonowaraji

 

image

image