さっき、ゴミ捨てに行ったら…寒くなってきましたねびっくりあせる

風邪などひきませんようご注意くださいね!

 

お天気が悪いとなんとなーく気持ちも落ち込みがちなので

明るいお色でコーディネートしてみましたラブ

お着物は、身にまとう布の面積が多いので、色の力は絶大です!!

女子力が今にもアップしそうドキドキ

 

お花柄の染め紬なのですが、こちらのお花は花びらが6枚黄色い花

…なので、梅ではなさそう。

図案化されているので季節問わず着用いただけそうな感じがじます。お着物の色味もあいまって、梅の季節に着ていればなんとなく梅っぽく、桜の季節に着ていれば桜っぽくも見えそうで使えそうな1枚です桜

 

紬の柔らかい八寸名古屋帯を合わせました。

ほっこりとした質感のコーディネートデレデレ

 

薄手の絹×カシミアのショールを合わせてみました。

柔らかい卵色に薄い色味で入った大胆な花柄が素敵ですキラキラ

素材の良い薄手のショールは、持ち運びやすく、夏の暖房対策から、冬の防寒まで一年中使っていただけると思いますラブ


 

黄色い花染め紬 3万8千円+税 

正絹 未使用

身丈157.5㎝ 裄67.5㎝ 袖丈49㎝

 

黄色い花紬地 八寸名古屋帯

3万5千円+税

正絹

31×362.5㎝

 

黄色い花ショール

2万9千円+税

絹・カシミア

100×200㎝

 

皆さんの女子力アップコーデも是非見せてくださいねチュー

 

きよ流れ星

 

和楽市 銀座店 

☎ 03-3567-7556

〒104-0061

東京都中央区銀座1-13-1

アンティークモール地下1階
11時~19時迄営業・水曜定休