こんにちは。

 

 

 

自信が持てない!

私らしさがわからない!

から脱却!!

 

 

 

着物で自分が大好きになる ラブラブ

和装のセラピスト きょうこです。

 

 

 

ひとりひとりが生まれもった

魂の色をもとに

その方らしい生き方を見つけていただく

ソウルカラーセラピーを軸に

ご相談をお受けしています。

 

 

 

セラピストですが、

着物が大好き ラブラブ

 

 

 

着物を着ることで

自信を持って自分を表現できるように

なりました。

 

 

 

着物をもっと身近に感じていただけるように

普段から着物を着て活動しています。

 

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

自己紹介

 

 

 

  先日観た映画から

 

 

あなたは、

映画をよく観ますか?

 

 

 

わたしがよく観るのは

小さな映画館が

こだわりをもって上映する作品。

 

 

 

ドキュメンタリー映画など

世間では話題になりにくい作品を

観ることが多いです。

 

 

 

先日観に行ったのも

ドキュメンタリー映画。

 

 

 

『オードリー・ヘプバーン』

 

 

 

 

あまり知られていない素顔を

垣間見られるような映画でした。

 

 

 

  世間のイメージと“本当の姿”

 

 

 

女優:オードリー・ヘプバーン

知らないという人は

わたしの周りにはいないのではないか

と思えるほど。

 

 

 

彼女が亡くなって

30年近くびっくり!!)経ちますが

その輝きは

今も色あせていません キラキラ

 

 

 

わたしがオードリーの存在を知ったのは

中学生のころだったと思います。

 

 

 

言わずと知れた名作

『ローマの休日』

を観たときの衝撃は

今でも忘れられません ラブラブ

 

 

 

一瞬で心を奪われました ラブ

 

 

 

晩年、ユニセフの活動に

情熱をもって取り組んでいた姿も

とても印象に残っています。

 

 

 

宝石赤 世界的な女優

宝石赤 映画界のスター

宝石赤 永遠の妖精

宝石赤 ファッションアイコン

 

 

 

彼女を彩る言葉はたくさんあるけれど

それだけではない “本当の姿”

身近な存在だった人たちの

インタビューから

知ることができました。

 

 

 

  “魂の色”を生きるって?

 

 

あなたにとって

オードリー・ヘプバーンの色は

何色でしょう?

 

 

 

『ティファニーで朝食を』

リトルブラックドレスの

 

 

 

それとも

『パリの恋人』

エレガントな深紅のドレスの

 

 

 

彼女の名前がつけられた

バラの画像を見つけたのですが

優しく品のあるピンク

 

 

 

 

ですが

彼女のソウルカラー(魂の色)

出してみると

黒・赤・ピンクはなく・・・

 

 

 

5色(5枚)あるソウルカラーのうち

2枚が “イエロー” でした イエローハート

 

 

 

イエローについては

別の記事に書いていますが

とにかく目立つ色 星

 

 

 

 

子どものような無邪気

明るさユーモア

反面、

神経質になりやすいところも

 

 

 

スクリーンで見せた輝きと

私生活での悩みや葛藤。

 

 

 

映画でえがかれていた

リアルな姿は

“イエロー” を体現しているよう。

 

 

 

映画を観終わってから

ソウルカラーを見てみると

魂の色を生ききった人だったのだな

ということがよくわかりました。

 

 

 

ほかの3枚の色については

ここでは取り上げませんが、

彼女の晩年の姿が

ミッションカラーそのものであることに

驚いてしまいました。

 

 

 

ソウルカラーって

やっぱりおもしろい 飛び出すハート

 

 

 

  自分も知らない“本当の姿”

 

 

 

映画『ローマの休日』では

アン王女が街で髪を切って

新たな魅力を見つけるシーンが

とってもキュートで印象的 ラブラブ

 

 

 

そんなふうに

新たな一面

隠された一面

というのは

誰にでもあります。

 

 

 

あなたは

わたしって、こういう人

って、思い込んでいませんか?

 

 

 

逆に

人からそう言われたから

わたしはこういう人なんだ

って、思っていませんか??

 

 

 

どちらも、

まちがいではないけれど

『全て』ではありません。

 

 

 

あなたが気がついていない “あなた”

誰にも気がつかれていない “あなた”

 

 

 

どれも全部含めて

“本当のあなた”

になります。

 

 

 

オードリー・ヘプバーンの

“本当の姿” が

魂の色に現れているように、

あなたの “本当の姿”

魂の色を知ることでわかるようになります。

 

 

 

色を知って、その色を生きる

 

 

 

そうすることで、

あなたの人生(魂)が

本来の輝きを放つようになります 虹

 

 

 

もしも今、あなたが

 

 

 

わたしの人生、このままでいいのかな?

自分らしさって何だろう?

 

 

 

と、モヤモヤした想いを

抱えているなら もやもや

 

 

 

ソウルカラーセラピー

あなたらしさを知っていただく

お手伝いをさせていただきます ニコニコ

 

 

友だち追加

 

『和装のセラピスト きょうこ』の

公式LINEです

 

 

 

ご登録後、

お気軽にお問い合わせください ピンクハート

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

ソウルカラーセラピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味をもたれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

着付けレッスンの内容については

こちらから。

 

下矢印下矢印下矢印