今年最後の着物お出かけ会でした | たまがわきもの教室

今年最後の着物お出かけ会でした

 

京都に行ってまいりました。

きものカルチャー研究所主宰の恒例行事「秋の園遊会」です。

今年のイベントは、歴史ある京料理のお店「木乃婦」での昼食。

 

 

どれもすばらしいお料理、器、サービス。

一般客としては体験できないランチ会だったのではと思います。

さすが、会長の顔(?)! 感謝!

 

 

食事の後は、染工場の見学もさせてもらい、しっかりお勉強も。

 

 

もちろん紅葉も堪能できました!

 

 

夜は調布校のお馴染みさんたちと、

濃~いお話もできましたし、

いつもとちがう旅先での経験も、また、よいものでした。

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

来年の予定も、ただいま計画中ですので、

たくさんのみなさまのご連絡&お越しをお待ちしてますドキドキ