だんだんと暑い日が続くようになりましたね…💦

みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいニコニコ

 

夏が近づいて暑さ対策をどうしようかな悩んでいる小麦粉です🌾

 

さて!

本日5/17(金)から

有限会社かまてテキスタイルによる

 

 

 

colorful style

お洒落して気分を晴れにしましょう

 

が始まりました目がハート

 

 

いつもきものに関する商品がたくさん並ぶきものステーションにお洋服がずらり!!!

 

 

 

 

 

 

夏に向けておしゃれを楽しめるアイテムがたくさん並んでおります✨

 

 

まずはTシャツ、タンクトップ爆笑

汗をかく季節には欲しくなるアイテムたちです

 

そのまま着るのにはもちろん、ワンピースなどの下に一枚着たりするのにも大活躍です♪

 


 

 

Pick Item

 

 

 

Tシャツたちがたくさん並んでいますがその中でも目を惹くこちら👀
写真ではなかなか伝わらないのですがこのドレスキラキラと輝いているんです👗✨
シンプルなものも、もちろん素敵なんですが、ワンポイントが印象的なものも素敵ですねラブ
 

 

洋服の他にもこちら💁‍♀️

 

 

 

インテリアに大活躍の花のオブジェ、

華やかな手鏡、ビーズでつくられた指輪などなど小物類までキョロキョロ

 

 

暑い季節、薄着でお出かけするけれど店舗などに入るときは冷房が効きすぎて寒い🥶なんてこともありますよね…そんな時に活躍するのは…

七分袖!

肌寒い時はもちろん、作業をする時に袖が邪魔になる、なんて時にもぴったりですねおねがい

 

さらに…カーディガンも!

 

 

 

簡単に羽織れる薄手の上着、
あると便利ですよね照れ飛び出すハート

 

 

 
また、今回はサンプル品や難あり品も登場ニヤリ

 

 

「こんなに良いものがこんなお値段で?!」

なんて驚く商品がたくさんありますキョロキョロびっくりマーク

早い者勝ちですよ驚き

 

 

 

 

 

ぜひお越しくださいおねがい
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

5月17日(金)〜6月11日(火)

11:00〜19:00

毎週木曜日定休日(最終日は16:00まで)

 

出品商社 

かまてテキスタイル

 

 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇