新年あけましておめでとうございますニコニコ

 昨年もたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️

 本年もよろしくお願いしますニコニコ


こんにちはにっこり小麦粉です。

新年があけてもう1月も中旬、、あっという間ですねキョロキョロ



さて、本日1月19日(金)から『きものはじめ』の展示が始まりましたおねがい


今回の出展商品をいくつかご紹介しますひらめき

ぜひご覧ください!





京都丸紅株式会社・ツカモト市田株式会社による

『きものはじめ』


たくさんのきものや小物が並んでいます!


晴れ着

   卒業式などに大活躍な袴✨

 華やかな刺繍のものや鮮やかなぼかしのもの、シンプルなカラーまで様々揃っています!

    袴に合わせられる通常の着物より丈が短く振りが長いきものもニヤリ



七五三の7歳で着用するきものもございます👘

華やかで目を惹きますね👀✨


お子様方のお祝いの場でも着られる訪問着もご紹介キョロキョロ


ポリエステル製なので天気や汚れを気にせず着用できます飛び出すハート



花襲すたいる



こちらの商品、実は3分で着られる
かんたんなおきものなんです!あんぐり



↓↓その秘密はこちら!↓↓↓


ゴムを利用することで簡単に着られるんです!


帯は、“もけもけ”しないマジックテープでとめられる簡単な帯が✨

ご試着もできますので、どんなものかぜひ一度ご確認くださいキメてる




小物類


その他たくさんの帯、兵児帯、半衿、帯締め、髪飾り、、などなど小物類も充実して並んでおります目がハート





駆け足で紹介しましたが、ご覧のように多くの商品が登場しておりますびっくり

ぜひ一度お越しください看板持ち







出展商社

京都丸紅株式会社・ツカモト市田株式会社


期間

1月19日(金)~2月13日(火)

11:00〜19:00

最終日は16:00まで

毎週木曜日定休日

1月28日(日)臨時休業