はじめまして花小麦粉と申します🙇‍♀️
ニックネームは4文字でなんとなく言いやすい単語でこれになりました不安

きものステーションでお世話になって日も浅く、まだまだ勉強中の身ですアセアセ

日々先輩方やお客様から多くのことを学ばせてもらっています看板持ち

おきものを自分で着れるようになって、

コーディネートの難しさと楽しさに気づく機会が多くなりましたニコニコ

自分の好きを表現できるようになるまで修行していきたいと思います物申す



9月になりましたがまだ暑い日が続きますね、、、絶望

熱中症等気をつけないといけないな、と思いながら毎日を過ごしております凝視

そんな中、この暑さを紛らわせようと私事ではありますが【弾丸納涼日帰り旅】に行った時のお話をさせていただければと思いますにっこり暇つぶしにお相手ください、 、赤ちゃんぴえん







私が訪れたのは、和歌山“那智の滝”です花

簡単に1日のタイムスケジュールを、、、


早朝5時    起床・準備して出発

                  今回の旅は車です車

午前11時頃 和歌山に到着

                      ぶらぶらしつつ目的地に向かいます

午後2時頃  那智の滝に到着   

                       メイン目的地です✨

  セキセイインコ青ちょっとした休憩セキセイインコ青

午後6時頃  知人とお話…

深夜3時頃  帰宅

                       ずっと活動していた1日でした、、



【那智の滝】

歩いているとすぐに汗が出てしまう程暑い日でしたが、滝の付近に行くととっても涼しい✨

マイナスイオンを全身で感じましたスター歩く

ご当地のジュースを飲んでみたり、知らない土地の美しい風景を堪能したりと久しぶりの遠出を満喫できましたニコニコ

なかなかの長旅で疲れも感じましたがとてもいい1日を過ごすことができました飛び出すハート






近くで見る大迫力の滝もよかったですが
遠くからの眺めも素敵でした
泣き笑い



機会があればまた是非行ってみたいなと思える魅力的な場所でした✨ひらめき




お付き合いありがとうございましたお願い

改めましてこれからよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


皆さまもお身体お気をつけてお過ごしくださいねプンプン