皆さま、こんにちは。
とみーです気づき
 
 
関東からアサヒビールらしくない
アサヒビールが届きました✨
 

 

マジックアワーのパッケージが夏らしいですね

(今のところ首都圏限定みたいです指差し)

 
 
 
6月9日(金)から、7月4日(火)まで

 

ゆかた と 夏の即戦力

 

が開催中です✨

 

店内にはプレタのゆかたや半幅帯、伊勢木綿の反物など

祇園祭の足音と共に夏のアイテムを見るとワクワクしますね!

 

今年は祇園祭が制限なく開催されるということで

体感としてはゆかたの準備をはじめていらっしゃる方が多い印象です〜にっこり

 

 

 

 

本日は、ゆかたをメインに西善商事の商品を紹介していきます~ニコニコ

 

 

 

 

ゆかたコーデ

古典的な柄からきもの風に着られる柄まで、ゆかたがいろいろ✨

 

 

 

一瞬、絞り?!と思ってしまうようなもの

 

 

絞りの再現性がリアルなゆかた😳

 

 

雪花絞りのような爽やかなもの

 

 

衿を入れて夏きものとして着たくなるような小紋みたいなものまで

 

たくさん揃っています〜✨

 

また、同じゆかたでも半幅帯を変えることで印象が変わります目がハートキラキラ

 

 

 

ゆかたは毎年同じコーディネートだなぁとお思いの方も、

新たな半幅帯を加えて、今年の浴衣コーディネートに変化をつけてみてはニコニコ

 

 

 

飾り結びにしやすい、約4mのたっぷり長さのあるものですイエローハーツ

 

 

 

半幅帯はどれもリバーシブル✨

ゆかたや気分に合わせて変化をつけれますよ看板持ち

 

 

 

 紳士用ゆかた×角帯

 

男性用ゆかたはMサイズからL Lサイズまで

 

 

 

 

角帯がピンクなコーディネートも素敵です🤭💓

 

 

 

音譜

 

 

金子みすゞシリーズ

金子みすゞさんのみすゞうたからインスピレーションをうけて作られた、小物たち

 

バッグや

 

 

 晴雨兼用の折りたたみ傘

 

水彩のような柔らかい絵のタッチが可愛いですねキラキラ

 

金子みすゞさんシリーズの半幅帯とのコーディネートも🤭

 

 

 

 

​市田ひろみ 好み カット生地

 

何にしようか考えることも楽しい

素敵な生地の詰め合わせ✨

 

 

 約38 × 50 cm

 

 

実際に浴衣を持参でコーディネートされる方もいらっしゃいますよ🤭

 

 そろそろ7月の足音が近づいてきましたね♪

 会期の終了も近づいてきました!

皆様のお越しをお待ちしております看板持ち

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

『ゆかたと夏の即戦力』

6月9日(金)〜7月4日(火)

11:00〜19:00

毎週木曜日定休日(最終日は16:00まで)

 ※6/25(日)臨時休業

 

出品商社 

西善商事株式会社・株式会社ヨアケ

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇