皆さま、こんにちはジンジャーブレッドマン

とみー ですぶどう

 

本日10月7日(金)から、11月1日(火)まで

 

『よい眠りとここちよい暮らしvol.4』

 

 

 

始まりました🛌

 

暑いな...という気温だった10月はじめ

ここ数日でグッと秋らしい空気になってきましたね🍁

 

そろそろ秋冬支度をはじめてみようかな、という気持ちになってきたところに、

あったか、ここちよく過ごせるアイテムがやってきましたよ花

 

羽毛ふとん

 

 

 

店頭限定価格にてびっくり

質のいい羽毛布団がお手楽にご購入していただけます✨

 

 

​敷きパッド・ケット類

 

 

 

フワッと心地いい

包まれていたい、

あったかケットや敷きパッドたち

 

 

 

 

半天・作務衣・甚平

 

 

 

 

作務衣のデニム素材のものや、羽織ってあったか半天がやってきましたおうち時間のリラックスウェアとしていいですね😊

 

インテリア小物・カットクロス

 

 

 

 

おうちで過ごす時間のお供に✨

ハンドメイドもいいですね🪡

 

 

肌寒くなってくるとあったかい素材は触れてるだけで心地よかったり、それだけでほっこりしたり看板持ち

 

これからの冬支度に向けて、

店内でゆっくり検討しつつ、お楽しみください

 

お待ちしておりますもみじ

 

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

10月7日(金)〜11月1日(火)

11:00〜19:00

毎週木曜日定休日(最終日は16:00まで)

出品商社 

ホームファッション部

伊吹(株)・(株)ヨアケ・(株)ロマンス小杉

 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇