こんにちは、留学生スタッフufuです✨

 

暑い日々が続いていますね

暑い時期に皆さんは家でどんな過ごし方をしていますか?

今回きものステーション・京都は『よい眠りとここちよい暮らし』というテーマで皆さんの暮らし全体の満足度UPを目指しています💕

 

本日は甚平・作務衣・パジャマ・のれんのご紹介です☺️

 

まずは、甚平ですジンジャーブレッドマン

今の時期にぴったりですね

上衣とパンツに大きなポケットが付いていますので、ちょっと出かける時も便利ですよ

 

そして、長いズボン、短いズボンがついた3点セットで、お買い得ですね❗️

 

 

これからの季節に向けて、作務衣はいかがでしょうかはてなマーク

 

綿のドビー地でしっかりと織られていますので、お家でのくつろぎ着としてはもちろんですが、Tシャツやセーターと組み合わせて、ワンマイルウェアとしてもお召しいただけますニコニコ

 

 

こちらはレディースパジャマです看板持ち

 

凹凸のある生地に京都洛北の地で創造された #洛北友禅®︎ を施したパジャマです✨

 

夏場でもエアコンの部屋で睡眠される方にもオススメ🥰

 

そして、こちらはのれんですねキメてる

​3種類があります

 

私が留学する前に、日本の夏をイメージするとのれんが出てきました

暑い季節に、のれんをかけている店を見たら、涼しく感じました指差し

しかし、季節に関した柄が付けたのれんは季節に合うようにかけますが、のれんは時期に関わらず、かけることができます❣️

また、のれんは店の前にかけるだけではなく、部屋の境にもかけたりしていました‼️


こちらののれんはシンプルですが、場所や時期に関わらず使えますので、ぜひ使ってみてくださいニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
期間 : 8月5日(金)〜9月6日(火)
営業時間: 11:00〜19:00(最終日は16:00まで)
木曜日定休日
出品商社 : ホームファッション部
(伊吹(株)・太子織物(株)・(株)ヨアケ・(株)ロマンス小杉)
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇