こんにちは はりっこです。

立秋も過ぎて、暦の上ではもう秋なのですねー 🍂
が、外は秋の気配など微塵もなく、相変わらず酷暑が続いております。

この暑い🥵日を少しでも快適に過ごしていただくために、きものステーションでは、『よい眠りとここちよい暮らし』の提案をお送りしています。


今回は、ここちよい暮らしのための、小物アイテムをご紹介します。
 

まずは、ポーチ花
バッグの👜中で迷子になってしまう小物たちを、最適なサイズのポーチに収めて、すぐに取り出せる様にすると、ストレスが軽減されます。
小物整理に最適なポーチ類もたくさん揃っています。

 

 

お菓子を🍪🍭詰めてプレゼントにしたり。

使い方いろいろですウインク

 

 

 

 

 

 

伊勢木綿のポーチもサイズいろいろキューン

 

 
 
 

ショッピングのお供に丸底のトートバッグはいかがでしょうか。

優しい色合いですので、お洋服やきものに合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り派のあなたには、生地の切り売りも有ります。

 

江戸うまれ富山そだちの 荒炊き染め

江戸時代の染色技術をよみがえらせた色合い、荒炊き染めによる柔らかなシワ。

肌にまとったときの優しい風合いをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

こんな手ぬぐいもありますよ飛び出すハート

 

ハンカチの代わりに手ぬぐいを持っている方も、最近は多くなりました。

秋のお祭りにも持ちたくなりますね。

 

豆絞り

 

 

お祭り手ぬぐいと和柄手ぬぐい

 

 

 

 

 

他に晒生地も置いておりますので、どうぞ

ご利用くださいませ花火

 

 

 

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
期間 : 8月5日(金)〜9月6日(火)
営業時間: 11:00〜19:00(最終日は16:00まで)
木曜日定休日
出品商社 : ホームファッション部
(伊吹(株)・太子織物(株)・(株)ヨアケ・(株)ロマンス小杉)
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇