こんにちは、とみーですニコキラキラ
 
最近のとみーは...
“IN 桜餅” なケーキを作ったりした4月ですもぐもぐ
 
 
さて今回は、2mile Smile(ニマイル スマイル) のご紹介✨
 
what‘s “ 2mile Smile ”?
自宅でリラックス🏠するときも、ちょっとそこまで買い物に行くときも、いつだって、お気に入りのものにかこまれていたい。
そう言うあなたの、毎日の暮らしを少し快適にする「+いいね」のアイデア💡を取り入れたアイテムを取り揃え、あなたから半径2マイルの暮らしを笑顔🤗に。
をコンセプトにした株式会社ヨアケのブランドです。

 
アイテムとしては、
☑︎クッションカバー
☑︎Tシャツ
☑︎トートバッグ
など

同じ色でも染め上がりが異なるところが染めの面白さで、唯一無二なところキラキラ
 

クッションカバーは、
大ぶりの60cmと小ぶりの35cm


この2サイズが人気だそう🙊💭
チャックも角についているので出し入れもしやすいです音譜


こちらトートバッグひらめき電球
A4が入るたっぷりサイズです◎

色は5色展開音譜


続いて、Tシャツ晴れ
S/M/Lの3サイズ展開です。

カラーは2色!
ユニセックスの商品となっておりますので、実際にサイズ感をご覧ください🥰

また、淡いカラーの伊勢木綿 篭染め手ぬぐいなども有ます✨
染め上がりで4色やってきました!
やさしいいい色お色です〜ハート

色も伊勢木綿の生地の織り方も異なる4色です!


こちらは手ぬぐいとしても◎
紬きものなどの半衿としても活躍する予感✨
手づくり素材の生地としてもいいですね◎

また、ちょっとしたプレゼントにもオススメですプレゼント
 
 
 
まだまだ落ち着かない日々が続いてますが、みなさまご自愛ください〜ほっこり
 
それではまた〜バイバイ
 
 
猫しっぽとみー猫あたま