ずっと行ってみたかった、年に一回の小千谷縮の制作体験講座。

 

今年はなんとか日程を合わせて行けそうだったので、申込みをしておりました。

 

締切は6月末、申込多数の場合は、抽選の上、7月はじめに参加決定のお知らせをもらえるということでしたので、ドキドキしながら、待っておりました。

 

メールでお知らせが来るかと思いきや、なんと、郵送でご丁寧にお返事が来ました↓

↑「うわ〜、参加できるのかしら??」なんか受験の合格発表みたいでした(笑)

 

↑参加決定のお知らせでした!やった!!

 

来週末、行ってきます!

 

またその時の様子はブログに上げますね!お楽しみに!

 

 

8月までの予定はこちらをどうぞ→→予約可能日

着物アドバイスサロン 佐藤チアキ和装塾
メニュー一覧
募集中と今後の予定
お申込み


京都教室 京都市中京区天神山町280石勘ビル4階
東京教室 港区芝大門2丁目9−8シャンデールビル6階
 
おまけ 子猫の時のヨコです
一日一回いいね!を押して、ランキングに応援していただくと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓ワタクシおすすめの、着物・帯・小物などの楽天内セレクトコーナー!