昨日、仕事終わりに、日本橋高島屋へ出動(笑)

 

バイセルさんのリユースきものフェア(本館8階 催会場、5月22日㈬〜27日㈪)へ!

 

何か、講座のサンプルになりそうな、お宝を探しに行きました。

 

結果、2点見つかり、購入してきました!!

 

 

1点目↓

 

 

2点目↓

 

どちらもレア上布です

 

自分で言うのもなんですが、私、引きが強い(笑)

 

神様仏様ご先祖様、ありがとうございます!

 

 

こちら2点、7月の月例会でのサンプルに追加決定!

 

 

7月月例会の日程とテーマはこちら↓

 

月例会『レア上布』と『上布見分け復習会』

京都・7/7㈰、7/8㈪

東京・7/28㈰、7/29/㈪


今回は、上布の見分け方講座受講済みの方対象です。

 

近日、募集いたしますので、どうぞ、予定に入れておいてくださいませ〜

 

 

7月までの予定はこちらをどうぞ→→予約可能日

 

着物アドバイスサロン 佐藤チアキ和装塾
メニュー一覧
募集中と今後の予定
お申込み


京都教室 京都市中京区天神山町280石勘ビル4階
東京教室 港区芝大門2丁目9−8シャンデールビル6階
 
おまけ ヨコです
一日一回いいね!を押して、ランキングに応援していただくと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓ワタクシおすすめの、着物・帯・小物などの楽天内セレクトコーナー!