GW前半、夫と娘とで東京観光をいたしました。

 

とにかく、東京の有名どころ、大きな建物を巡る旅(笑)

 

関東以外の方の、東京観光の参考になれば(笑)

 

 

順路は、

 

一日目

まずは、春から社会人の息子の会社(笑)

国会議事堂

皇居

東京駅

KITTE丸の内で買い物

 

皇居から東京駅へ

 

二日目

スカイツリー

国技館

相撲部屋めぐり

東京ドーム

慶応病院(娘が看護師なので)

国立競技場

靖国神社

武道館

歌舞伎座

 

スカイツリーで

 

三日目

東京タワーと増上寺

原宿でお買い物

渋谷ハチ公前とスクランブル交差点

 

ハチ公前で

 

どうですか、いろいろ巡ったでしょう(笑)

 

どこも建物を見るだけだったりしましたが、すごく満足!!

 

楽しい旅でした〜

 

東京お上りさん旅行のご参考にしていただければ幸いです(笑)

 

 

7月までの個人レッスン日をアップいたしました↓

関連記事→個人レッスン予約可能日

着物アドバイスサロン 佐藤チアキ和装塾
メニュー一覧
募集中と今後の予定
お申込み


京都サロン京都市中京区天神山町280石勘ビル4階
東京会場 日本橋「人形町駅」から徒歩2分
 
おまけ ヨコです
一日一回いいね!を押して、ランキングに応援していただくと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓ワタクシおすすめの、着物・帯・小物などの楽天内セレクトコーナー!