約1年前に、多色帯締めコーデレッスンを受講いただいたAさまから、年始に嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

A様は、以前、帯締めレッスンでお気に入りの帯締めを見つけられ、その後、↓のお喜びの写真とメッセージをくれたお方。

道明さんの帯締めが届き、嬉しくてLINE致しました

 

締めたことのない帯も使えることが分かりましたし、家族からも『あれ?そんないい帯を持ってたの?雰囲気が変わったね。』と大好評です!

それもこの一本の帯締の力ですびっくりマーク

お気に入りで万能な一本を見つけることができて本当に嬉しいですラブ

 

本当に無地感のものにもアクセントがついて垢抜けましたびっくりマーク


これで自信をもって手持ちの帯を活かせますびっくりマーク

テンションも上がり元気も出て、


毎日お出掛けしたくて仕方ないですおねがい

ありがとうございましたラブ

 

 

そして、このメッセージを頂いてから、約一年後も、引き続き、ご愛用いただいているようで、こんな写真とメッセージを頂きました↓

今年もブログや講座、各種診断など楽しみにしております

 

↑写真でも締めていますが、多色帯締め講座で選んだ帯締めは本当に万能です!こればかり締めています️

 

Aさま、ありがとうございます!!

 

 

こんなに喜んでいただけると、本当にこの多色帯締めコーデレッスンを始めて良かったなと、講師冥利に尽きます!

 

 

 

多色帯締めは、お気に入りの1本が見つかると、本当に、そればっかり使いたくなるくらい、万能な1本になってくれるんですよね。

 

 

帯締め選びが本当に楽になった、という声をたくさんいただきます。

 

 

私自身も、多色帯締めに出会うまでは、帯締め選びが難しいなって思っていた一人。

 

 

なので、Aさまのように、喜んでいただけると、このレッスンを始めてよかったな〜って心から思えるんです。

 

 

帯締め選びが楽になって、垢抜けた着姿になるなんて、多色帯締め最高(笑)!

 

次回の開催はこちらに↓

多色帯締めの使い方を学んで、万能の1本を探しませんか!!

 

おまけ 仲良くお昼寝↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

佐藤チアキ和装塾
メニュー一覧
予約状況
お申込み

京都教室 京都市中京区天神山町280番地石勘ビル4階
東京教室 港区芝大門2丁目9−8シャンデールビル6階