「張りのある着物って、肩幅広く見えちゃうのよね

 

 

紬や夏着物など、張りがある着物って

体に沿わずに、

肩が張って見えて困っていませんか?

 

 

後で自分の写った写真を見て

袖がふんわり浮いていて、

上半身が丸~く写っていてたら、

がっかりしますよね

 

大人女子ですもの、

なるべくほっそり写真には写りたい!

 

 

そんなあなたに

写真に写るときの、

華奢見えテクをご紹介します

 

 

両手で、袖口の外側をつまみ持って、

持ったところを前に手首を返して、

片山袖山を後ろに引いて、

ひじを締めて

正面で手を組んで

片方の肩を前にして体を斜めに

顔は正面のままでハイポーズ

 

 

華奢テクを使った写真がこれ↓

 

 

わかりやすくするために

華奢テクの使用前使用後の写真を

正面から撮ってみましたよ!

 

 

華奢テク使用前↓

 

華奢テク使用後↓

 

 

写真比べたら一目瞭然!

 

 

写真に写る時にほっそり見せたい

大人女子の皆様、

 

 

ぜひこの華奢テク使ってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

40代からの『最近オシャレに自信がない』を艶めき和装で解決!

和装美人クリエイター

佐藤チアキ


 

「きもの、一人で始める自信ないな・・・」

そう思われる方へ。

 

着付けを習う前に知っておきたいことを盛り込んで

こんな体験講座をご用意しています

 

 

 お気軽にお問い合わせくださいね → コチラ!