『カメラを止めるな!』鑑賞♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

今日やっと、話題の『カメラを止めるな!』観てきました。
やっと、と言っても忙しかった訳ではなく水曜日の
レディースデーのタイミングを狙っていただけですが…てへぺろ
TOHOシネマズ難波にて。
午前の上映でしたが、結構人入ってました。
お隣に人がいる映画久しぶり…
少し画面に酔って、途中目を閉じながらの鑑賞でした。(笑)
俳優さんがみんな魅力的でしたねハートポンッ!
 
その後心斎橋に戻り、青龍のビルのお向かいにある
大成閣でお昼ごはんを、アロマテラピー・スキンドライブ整体・美顔・痩身
なんでもおまかせ、のノリさんと。
ノリさんの本日の目的は、大人気の「春巻き定食」と
午後からの『カメラを止めるな!』だったのですが、
なんと、その回が完売で見れない、いうことが
のちに分かります…ガーン が、
そのときは機嫌よくノリさんは春巻きを、
私は肉団子の甘酢あんかけを頂きました♪
お仕事のこと、プライベート、IT関連(笑)などなど
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。
いつもぼっち飯、ですしショボーン
 

お昼の定食はセルフサービスのコーヒーとお粥さんが

ついてなんと864円です。ありがとう~