隠れ家っぽい 和風カフェはらいそ さんでランチ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

また行きたい!というお店にまた出会いました。。

南幼稚園の近くを通りかかっていたら

『田舎定食』の玄米おにぎり というのが目に入りまして。

でもビルの2階、お店の様子はまったくわからずで

入ろうか迷っていたところ、

迷うことなく2階へ向かう女性がいたので

あとに付いて入ってみましたDASH!DASH!

メニュー的にも女性好みですし、

店内のお客さんは見事女性のみDASH!

わかりにくい所にある小さなお店ですが人気のようです。

日替わりの定食はこんな感じラブラブ!

{FA6912D5-56ED-40A0-9DDB-F99F46CA0CD0:01}

この日は、豆腐ミンチのれんこんはさみ揚げでした☆
美味しい~ 少量ずついろいろ食べれるって好きですもんねぇ
やさしいお味のおそうざいはマネして作ってみたいなと思うけど
なかなか出せない味ですね得意げ

これで750円って、この辺りで働く女性のために
頑張ってくださってますよねニコニコ