グランフロントでアウトドアショップ巡り | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

オープンから約半年、初めてグランフロントに行ってきました。

分かっていたことではありますが、

やっぱりレストラン街はほとんどのお店が行列。。叫び

梅田は食べるところ探しに苦労しますねあせる

(知らないからかな。。)



大阪心斎橋 きもの青龍 


南館からブラブラして、モンベルのくまの可愛さに誘われて

店内に。ハイキングでもしようか、という話になり

超インドアの私もアウトドア気分が上昇アップ


グランフロントはアウトドア用品のショップが充実してますね!

詳しくはないけど、たくさんありましたよ!


店員さんに聞いた初心者3種の神器

 ヒヨコリュック

 ヒヨコレインウェア

 ヒヨコ登山靴

今度行くのは「ハイキング」の域なので

どれも家にあるもので行けそうです。

が、ためしに、、と思い30ℓのリュックを背負ってみたら、、

今度は欲しい気持ちが急上昇アップ

初心者のひとつめのリュックには丁度良い大きさなんだそうです。

日帰りもいけるし、山小屋1泊もいけるチョキ


タイツも欲しい、スカートも欲しい、カラフルなジャケットも欲しい。。


なんでも形から入ろうとするタイプなので、

今回は はやる気持ちをおさえつつ、

また今度吟味して買おうと思いました。。。


友人いわく、目指せ縄文杉 なのですが

体力に自信ないなぁあせるあせる



帰りは綺麗な夕陽が見れました。

写真撮ってる方いっぱいいました。。


大阪心斎橋 きもの青龍 




にほんブログ村