京都で人気の  インド食堂 タルカ ♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。


大阪心斎橋 きもの青龍 

平日も休日も カレーが好きですラブラブ!


先日は念願の タルカ さんでランチ。


辛すぎず優しい味で全部美味しかったです!!


半分以上食べてから、ふと壁に目をやると、

おいしい食べ方 が書いてあったんですけど、、

カレーも全種類もサラダも

ごちゃ混ぜで食べるとおいしいんですって目

終わりかけでしたがやってみたら、

サラダの野菜の歯ごたえとか酸味とかで

ほんと美味しいラブラブ


人気でいっぱいだったり、お休みだったりで

何度か挑戦しながらも行けなかったタルカさん。

やっと気持ちが落ち着きましたー

また行きます。



地下鉄烏丸御池から徒歩で行けますよ。

ぜひ ↓


http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26019333/