ブルース・リー記念展 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。


大阪心斎橋 きもの青龍 
京都でタイカレーラーメン音譜の前に

京都国際交流協会で開催されていた

20世紀 時代の先駆者 李小龍逝世40周年記念展


を見に行きました。が、

最終日は早く終わるということを知らずドクロ

かなり駆け足での見学となりました。

ポスターや絵、書籍、フィギュア、遺品などが

展示されています。

私は大ファンというわけではないですが

小さい頃は映画の影響で武術には憧れておりました。。

会場にはコアなファンもいましたよ。


今年で6回目の開催だったそうです。

結構来場があったそうですが、もっと来て欲しかったと

おっしゃっていましたが、

きっとファンの方でも知らない方多かったのでは?と

思いました。私もお誘いがなければ

知らなかったです。。


(残念ながら、もう展示は終了してしまっています)