レース、へこ帯、プチへこ帯。。。。あります | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

一時期ほどではないですが、

レース、へこ帯、プチへこ帯は

華やかな着こなしにはまだまだ欠かせない人気アイテムですニコニコ

 

浴衣帯にひとつプラスしていただくと

 

表情がかわって楽しめます。

アレンジはおまかせくださいねチョキ音譜

 

白、シルバー、ゴールドはいろんな色の

 

浴衣や帯にも合いやすいので

連日のイベントで浴衣を毎日お召しかえする場合でも

一枚あると楽しいですよニコニコ

 

一枚でも巻ける大人用のへこ帯は

 

ふわっとした感じが

長身の方や細身の方、お尻をカバーしたい時にも

オススメですラブラブ

 

セール品が1000円~。

 

数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

 


大阪心斎橋 きもの青龍