コロンビア8でキーマカレー♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

毎日がカレー日和です得意げ



ついに、先日、人気店のコロンビア8(北浜)に行ってきました!


友人がよく行っているので、私も気になっていました。

行列もできるとか。。私が行った時もちょっと待ちました。


友人がいつもキーマカレーなので、

私もそうしました



大阪心斎橋 きもの青龍 


グレープフルーツジュースがついてきました。


青唐をかじりながらカレーを食べてください、とのこと。

青唐の苦味に合うようにカレーができてるんですってー

キーマの通常のイメージとは違ってシャバシャバでした


食べた感じは私にとっては辛くないのに、

途中から汗が出てきて不思議あせる

もうちょっと辛くも出来るそうなので、

辛いのが好きな方はお願いしてみては ?アップ


次は野菜だけでできた野菜カレーを食べてみたいです