心斎橋の老舗洋食屋・明治軒 と カレー三昧 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

ある日の明治軒 の日替わり音譜


大阪心斎橋 きもの青龍 

こちらほお昼どきは本当にたくさんのお客さんですね~ニコニコ

87周年だそうですよ!!目

親子何代かに渡ってのファンも多いのでしょうね



そして家ではカレー三昧の毎日でした。。

3日間で6食くらいはカレー。。

(カレーうどん含む)

カレーうどんは初めて揚げ玉入れたら美味しかったです。

やっと鍋のカレーも尽きて、解放されたと思ったら、

お昼にヴィクトワールでカレーパンを買いかけていて

自分にびっくりしました。ショック!