ジャンジャン横丁で串カツ★てんぐ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

先月のことですが、、

とても久しぶりに串カツやさんに行きました。

ジャンジャン横丁の「てんぐ」さん。

たくさん串カツやさんはありますが、

てんぐさんは比較的入りやすい気がしましたね音譜

一組、並んでましたが、タイミングよくすぐ案内して

いただきました~


写真は一枚もないんですけど。。。

どて焼、おいしかった~  100円音譜

品数はそれほど多くはないんですけど、

それがかえってこだわりっぽくて良いですねぇ

ビールも大瓶なのが嬉しかったです


玉子の串、うずらかと思って頼んだら

普通の卵丸ごと1個だったのはちょっとびっくりしましたにひひ


アスパラ、たこ、青唐などなど。。

どれも美味しい。ころもが美味しいんですよね~

やっぱり串カツはこのあたりで食べたいです



ソース2度漬け禁止  は以前から知ってましたが、

今回は

キャベツはお箸でなく手で取るパー  というのを学びました。得意げ





にほんブログ村