新春はイタリアンで昼ごはん3連続 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

おいしいもの記録です。。


体力的にはハードな年始を乗り切るためグー

美味しい昼ごはんを食べに

外に繰り出してましたー

その日の気分で歩きながら決めたら

3日連続イタリアンでした。。


王冠1ぷちローザ

細長い通路からキッチンが見えます音譜

パスタランチ  1,050円だったかな?

サラダかスープ パン パスタ デザート コーヒー

パンはおかわりが出来て、くるみパンとフォカッチャが。

「くるみパンによく合いますよー」と自家製のはちみつバターがついてきます。

惜しげもなくたっぷりと塗りました得意げ

くるみパンにも合いましたが、フォカッチャの塩味とも相性良しでしたよラブラブ


王冠1DISH

ビルの2階にあるお店なので、それまで知らなかったです。

あまり期待せずに入ってみましたが。。べーっだ!

キッシュとサラダとパンとパスタ。

最初に出てきたキッシュとサラダの

ドレッシングが美味しくて、パスタにも期待がふくらみました。ラブラブ

蕪とベーコンのパスタでしたが、ニンニクしっかりめで

美味しかったですラブラブ!


王冠1ラッポルト

よくお店の前は通るのですが、ちょっと入りにくい気がして

行ったことなかったお店。メニューの看板も初めてじっくり見ました。

パスタの種類によってお値段は変わります。

トマトバジルパスタを注文。サラダは大き目の器に山盛り得意げ

葉っぱ!って感じです。

パスタもやさしい味で美味しかったし、パンも美味しかった!

コーヒーもついていますコーヒー音譜



まだまだ気になるお店がたくさんあります。。。宝石赤



にほんブログ村