女性DJお二人によるイベントのフライヤー背景になってきました。

◆◇◆ High Fidelity ◆◇◆ ◇ 2016/3/12(sat.) 21:00~ ◇ THE WELLER’S CLUB (麸屋町蛸薬師ラポルトビル5F)
◇ CHARGE:¥500
◆ LIVE ◆ VIVA SHERRY(ビバ☆シェリー) ◆ GUEST DJ ◆ 西島 衛(ザ・シックスブリッツ) ◆ RESIDENT DJ ◆ tomoyo asami
◆ FOOD ◆ 寺町 cafe&BAR 大丈夫

Facebookのイベントページこちらから→https://www.facebook.com/events/1658182127777566/




撮影ではカモシカキモノさんの半巾帯とハセガワアヤさんの半襟、3みっつ のイヤリングを使わせていただきました。
素晴らしいもの作りのセンス、リスペクト!!気になるアイテムは下記のリンクからチェックいただけます。

◆ヒメノルミ×カモシカキモノ コラボ半幅帯
http://himenorumi.net/8_2404.html

◆カモシカキモノの着物日記
http://ameblo.jp/kamoshikakimono/

◆ハセガワ・アヤ ばらいろ通信
http://blog.livedoor.jp/mignondou/

◆3みっつ
http://3mitts.com/


主催のDJさんが、私のInstagramでの連載投稿 #着物レコガール をみてオモロイ!と言ってくれはって、そこから着物音楽も知らない人たちに楽しさをもっと知ってもらいたいよね、という接点から今回のフライヤーのアイデアが持ち上がりました。

着物屋さんも、中古レコード屋さんも、最初はめっちゃ緊張する!はじめてのお店は今でもドキドキ(だってたまにホンマにこわい人いはるもん笑)

でも実際は質問すればたくさんのことを教えてくれて、高価なレコード買えないわ~という人には聴くだけ聴いてみ、と試聴させてくれたり、着物だったら買わなくてもいいから着装だけしてみる?の世界です。

着物も音楽も知識豊かなお店の方に学ばせてもらうことがとても多い。楽しいことがまだまだあるぞ!と仕事もやる気にさせてくれる。そんなお店の方々への感謝と尊敬の気持ちが、このフライヤーには込められています。

ウインク誰でも必ず9回のレッスンで "きもの美人"に。 

カジュアルもよそゆきも自分で着られるようになります。

京都東山三条 着付け教室 ”きものシャン!”  

ビックリマークレッスン受講随時受付中です。ビックリマーク着物ママを応援します!レッスンは、お子様連れOKです。

講師も育児経験がありますので、いろんな面でサポートしながらレッスンを致します。育休中や子育て中に学びたいという小さいお子様のお母様も安心して受講していただけます。(プライベートレッスンのみ)


きもの  着物はじめてさんへ 初級レッスンのご案内はこちら
きもの   着物のお悩み解決!ポイントレッスンのご案内はこちら
きもの    ヒメノルミ&ayaaya考案 短い名古屋帯でお太鼓結びレッスン のご案内はこちら