イラストレーターの友人が作ってくれた素敵な着物のイラスト画 | 小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

kimono rental otaru is otomenokimono.
小樽の着物レンタル
「乙女のきもの」です。

ずっと、こういった着物を着た女の人のイラストがほしいな~、

と何気に思っていたのに、どうして気がつかなっかったんだろう<

 

 

たまたま、お正月に帰省してきた小学校からの付き合いの友人が、

名刺作ってあげようか?というので、喜んで作っていただきました^^

 

すっかり、抜けていたけれど彼女は小学校のときから

ものすごく絵が上手で、まったく絵が描けない私は、

休み時間になると、彼女の机に行き、紙になにかしらの絵を

描いてもらっていました。

 

美術が常に2の成績のわたしは、羨望のまなざしで、

彼女の描く絵を眺めていました。

 

そんな彼女は大学は芸大へ行き、

その頃遊びに行った家には、壁にいっぱいの

大きなキャンパスに油絵を描いていました。

 

いまのイラストとは全く違うイメージでしたので、

まさか、こんな軽いタッチのかわいらしいイラストを

描くとは思ってもみませんでした。

 

いろいろ描くことができるんですね~^^

 

結婚してからは山梨県へ引っ越してしまい、

田舎のため、もくもく?と、イラストレーターの仕事を

しているようです。

 

いろいろな企業のイメージ画などを

手掛けているようです。

 

今回は、私にはFBやアメブロで使えるような

ヘッダー画像と、名刺を作成してくれました。

 

ヘッダー画像は、早速この

ブログのヘッダーに使用させていただきました^^

 

そして、名刺も、こんな感じに仕上げて

くれました。

イラストほしいいな、とか気軽に頼めたらいいのに、

など思っている方は、よかったらこちらの

JIA日本イラストレーター協会のページで彼女の

手掛けた素敵なイラストが見れるので、

ならしま”というネームで活躍しているので、見てみてください^^

https://jpn-illust.com/gallery<wbr>/A3_pop/180205/index.html

 

やっと、わたしも落ち着いた~^^

 

次はなんのイラストを描いてもらおうか。。。

 

ワクワクします。。。