札幌パルコのローランド展!!サイコーでしたー!!! | 小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

kimono rental otaru is otomenokimono.
小樽の着物レンタル
「乙女のきもの」です。

札幌パルコ ローランド展に行って
きました!!

 
本当は、
16日にローランド来店された
ときに来たかったけど、
仕事で残念ながら来れなかった〜。
 
せめて、ローランド空間を体感してみたい、
と友人とやってきました。
 
入口でローランド様がお出迎え!
 
 
等身大のローランド様。
顔小さくて、背が高い!!
 
 
 
ローランド語録が・・・^^
 
 
受付で、一般券500円か、Vip券
1500円を購入します。
もちろん、VIPで!!
 
名刺をいただいた。
 
お店の住所が・・・!
 
 
最初から、やってくれます、
ローランド様^^
俺のドアは、もちろん誰も入れません
俺以外のドアから、入場〜!!
 
 
中へ入ると、歌舞伎町の?ネオン街が。
 
 
小樽の花園繁華街もこんなかんじではあるけれど・・・!?
 
 
 
 
 
笑う〜!こんな熱なら出てもいいわぁ^^
 
 
夢を見せてほしい~!
 
 
この語録のTシャツ、売ってました。そして、買いました^^
 
 
そして、ローランド様のお部屋?へ
 
 
肖像画も素敵~!!ベルバラのよう?!オスカル?!
 
 
 
美意識高いローランド様~
 
 
 
オーラを洗い流しちゃうんだ?!
 
 
バスローブは似合うよね~!!
 
 
 
特に気に行った語録を撮りました^^
 
 
どれもこれも、26歳から出るものでないよ~<
自分が26歳のときなんて、こんなこと言えなかった<
やっぱり、只者ではない。
 
 
歓声が上がるくらいの空間だった。
赤い薔薇が印象的です。
 
 
床も圧巻でした。
 
 
そして、ホストクラブ~!!
 
 
 
私はこのふたりが好き♡
 
 
いくらするんだろう??!
 
 
まるで接待されてる気分?!
 
そして、最後はVIPの特典、VRを観ます。
 
 
これは、想像以上にすごかった~!!
目の前にローランド様のお店の店内が広がり、
ローランド様が歩いてきてとなりについてくれ、
シャンパンで乾杯~!!
 
近すぎて、立体感ありすぎて、
本物でもないのに緊張してしまうくらい<
 
VRってすごいのね~!
はじめてみた。
 
 
ローランドル$~^^いくらだ?!
紙幣にローランド様が。。。
欲しい~このお札!!
 
 
最後にローランド様のパネルがいくつかあり、
記念撮影~!
 
 
とにかく、スタイル良いし、キレイだし、
並ぶのが恥ずかしい・・・。
 
本人がいないのに、こんなに楽しませてくれる
ローランド様ってやっぱりすごいと思う。
ずっと、笑えた^^
 
グッズを買って、ローランド展をあとにしました。
 
 
ここでもお決まりのポーズでお出迎え^^
 
 
札幌パルコに来たときに書いていったみたい。
 
 
本物に会いたかったな~。
 
また、来るね♡と書いてあるから、
ローランド様に二言はないだろう、と
期待しています!!^^
 
とにかく、本人がいないのに、
こんなに楽しませてくれるって、
やはりローランド様ってすごい!!と
思わせられました。