ホテルエーデルホテルモントレ札幌へランチへ行ってきました。 | 小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

kimono rental otaru is otomenokimono.
小樽の着物レンタル
「乙女のきもの」です。

ホテルエーデルホテルモントレ札幌の日本料理やさんへランチ

 
今日はモントレホテルでランチ~!
と行ったら、
モントレエーデルホテルの方だった< 

モントレの向かい側を、30メートルほどいったところ
にあります。

皆様、よく確認いたしましょう^^

モントレでは、ちょうど、
ウエディングの撮影をしてました! 
エレベーターの踊り場までステキ!!

 
素敵なホテルだ~!!!
 
と、ゆっくりはしていられず、友人たちが待っている
エーデルホテルの方へ。
 
日本料理だということでしたので、
こちらかな、と。
 
なんと読むのか、読めません<
 
遅ればせながら席につき、メニューを見てみます。
 
9月だったのですが、秋を思わせるような先付
御椀は月見玉子豆腐
御造りと焼八寸は、なぜか写真がなく<
 
一品 銀聖鮭のムニエルと彩りサラダ
揚物 カレイのもち麦揚げ牛ヒレ肉紫蘇巻き天麩羅
食事は栗のおこわ・赤出汁
水物はきのこムース。 ほんのりきのこでおいしい~!
そして、コーヒーがつきました。
 
店内はモダンな土間の空間と、
今回通された和室とあります。
 
和室は、今回は4人で利用しましたが、
ゆったりしているので、8人くらいでも大丈夫そうでした。
 
日中からゆったりと、優雅な気分で和食を
いただくのもいいですね。