小樽たけの寿司  | 小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

小樽観光は着物レンタルで、写真撮影が楽しい!!

kimono rental otaru is otomenokimono.
小樽の着物レンタル
「乙女のきもの」です。

小樽の堺町にもとあった多喜二のお店がお寿司やさんになりました。

たけの寿司さん。

本州から知人が遊びに来たので、こちらへ。


もともと巽鮨 にいらした大将で、美味しいです。

もとのお店を改装して少しモダンなかんじになりました。
$小樽の観光・見どころを元はとバスガイドが着物で案内するブログ



入ってすぐに広々としたカウンターとテーブル席があり
奥には仕切られた個室があります。



お寿司握り

ネタもよくておいし~!!です。

小樽ならではの、ニシン




ちなみに以前、このおとなりの土産もののお店にEXILEのたかひろが
TV番組の収録で来店しました^^

首から上だけチラッと見ました^^ラッキー^^

さすがにかっこいいのは言うまでもありません<^^



と話はそれましたが、たけの寿司さん、板前さんもかんじがよくて
笑顔が素敵です^^



堺町でお寿司ならぜひ行ってみてください^^


たけの寿司寿司 / 小樽駅南小樽駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9