年末に着た着物 | こゆう好み

こゆう好み

着物好きの日常茶飯事

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

初詣にも行ってきたんですが、その前に、年末に着たものの、載せていなかったコーディネートがありましたので、まずこちらを。

 

船場センタービルにお買いものに行ってきた時のコーディネートです。

 

着物:豆千代モダン

帯:京WAKKA

 

アウトレットセールで買った帯を早速締めてみました♪

 

 

 

 

 

この帯、ほんまに可愛いラブラブ可愛いんだけれども・・・、ちょっと残念なのが、わんこの柄がちゃんと見えるようにしようと思うと、幅出しをすることができないうーん

せっかく京袋帯なのに~。

 

 

 

 

 

たれのところにいるわんこも可愛いほっこり

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村