今ネットで話題のっても私の周辺のみですがあせる

府中のチロルさんに初めて行ってみましたよ~

グランプリのコート を見に

府中までは自力では無理なので

これも話題の「季のむら 」でランチご馳走したげると旦那を誘いくるまb⇒

姫ママさんに駐車場聞きながら一通を回避しグルグル回って行ったのに、

残念ながら「季節のむら」は本日臨時休業あせる残念

チロルさんに行って皆さんの着物リメイクの大作を拝見しました目

皆さん凄腕です合格 沢山素敵なものがあったのですが・・・

私は着物を切れない派なので、リサイクル着物を一枚だけゲットして

お食事場所を教えてもらい   ジャーン!!町屋カフェ「恋しき」です






こ~んな素敵な景色を見ながら美味しくお食事しました~

ダンナは府中焼き府中焼きと言っていましたが、

私はここに入りたいって強行に・・・庭園もあって素敵でしたうふ