グランプリ♪ | 和のあか月 だより

和のあか月 だより

手づくり和雑貨・和ものいろいろ

『和のあか月』の最新情報と
         店主「あか月」の日常あれこれ日記

photo:01


府中市『チロル』さんにて
開催された
着物リメイク服コンテスト♪

今朝、連絡があり
Ryoku樹
紬のデザインコートが
グランプリをとりました!

55点の作品の中から
選んでいただいて
Ryoku樹ちゃんもあか月も
知らせを受けた時は
鳥肌が立ちました♪

だってだって…
知り合いに声をかけてもらい
面識のないチロルさんのコンテストに
バタバタと慌てて荷物を発送!

Ryoku樹の作品を知らない
お客様たちに見ていただいて
どんな評価をされるのかドキドキ。

もちろん
あか月は自信がありましたけどっ!
Ryoku樹ちゃんは控えめだから…

チロルさん
ナナさん
投票して下さった皆様
ほんとうに
ありがとうございました☆

そしてRyoku樹ちゃん
おめでとう☆

あか月


【紬のデザインコート】
綺麗な色が印象的な
着物でした。

綺麗色をいかし
デザインはシンプルに
かつ印象に残るコートに
仕上げました。
【Ryoku樹】










iPhoneからの投稿