いとこちゃんに誘われて

~歌のおくりもの~コンサートに行ってきました音譜

これまで出番のなかったピアノ名古屋帯♫デビューです


和を楽しむ三次きもの遊び

クリスマスのブーツ帯留めキラキラ実はブローチ


和を楽しむ三次きもの遊び

こんな感じで出動です

和を楽しむ三次きもの遊び
張り切ってキラキラ足袋履いたのに・・・雨になっちゃって

結局ブーツで足元見えず汗残念

ちょっこしあか月さんに寄り道して、脱がなくても良い羽織を

脱いでも大丈夫なようにラブラブお太鼓チェックあせる

写真 もとっていただきました。

だってコンサートにぴったりのピアノ帯なんだもの


和を楽しむ三次きもの遊び

肝心のコンサートは・・・それなりに楽しみました音譜


ソプラノ淀川萌さんは三次市出身で元みよし児童合唱団

2012ベルヴェデーレ国際オペラコンクール、アテネ予選を通過し

ウイーンの世界大会に出場するようなお方でして

三次市としてはもっと宣伝してあげないと^^!

後輩のみよし児童合唱団とのコラボが可愛いかったです音譜


PS  コンサート終了後、近づいてきたピオネット(地元ケーブルTV)

取材かはてなマークと思ったら私の後ろのご婦人へインタビューマイク

え~ビックリマーク私じゃないの・・・はりきって着物なのに・・・

先日の山口TVは迷わず私だったのに・・・あせるまっいいけど・・・