音楽会へ~♪♪♪ | 和のあか月 だより

和のあか月 だより

手づくり和雑貨・和ものいろいろ

『和のあか月』の最新情報と
         店主「あか月」の日常あれこれ日記

和のあか月 だより-121215_1600~02.jpg
今日、三次文化会館で行われる
コンサート『歌のおくりもの』和のあか月 だより-0026.gif
このコンサートにお友達とお出かけの
音楽会にあわせたとっても素敵な装いです和のあか月 だより-0026.gif
帯留めはサンタの長靴で可愛いのっ和のあか月 だより-4094.gif和のあか月 だより-1067.gif
楽しんできてねっ和のあか月 だより-0026.gif
いってらっしゃ~い和のあか月 だより-1067.gif
あか月和のあか月 だより-0148.gif
和のあか月 だより-1132.gif干支人形、少なくなってきてます和のあか月 だより-1067.gif
気になっている方はお早めに和のあか月 だより-1111.gif
和のあか月 だより-1132.gif次の営業日は20日(木)です和のあか月 だより-1067.gif
和のあか月 だより-121215_1629~01.jpg