和魂in津和野 に行きそびれ

着物ウイークin萩 を逃してしまい・・・山口に行きたい病の私


ブロ友ののんさんに誘われやっとin山口です


山口県立美術館で開催されている

「大正ロマン昭和モダン展~竹久夢二とその時代」

ちょっと遠い汗高速乗って2時間半くるまb⇒

まっ私が運転するわけじゃないからあせる

とっても素敵ラブラブ見ごたえありました。

見ているとテレビ山口さんからインタビューを受けてマイク

あらあら・・・テレビ山口デビューだそうです。


それから菜香亭で同時開催のアンティーク着物展


和を楽しむ三次きもの遊び

ブロ友ののんさんが案内してくださいました。


和を楽しむ三次きもの遊び

こちらの菜香庭もアンティークな建物で素敵


ブロ友っても初めてお会いしたのですが、初めての気がしないうふ


そして運転手の旦那様が行きたかった国宝瑠璃光寺


和を楽しむ三次きもの遊び

常栄寺の雪舟庭・・・カメラ忘れた


そしてそして私のお気に入り豆子郎

豆子郎本店によって美味しい外郎を買いました。


和を楽しむ三次きもの遊び

いつもお土産にいただくのとは違う「生外郎」ビックリマーク

やっぱ生のほうが美味しいわお茶