里呼織りさんの展示会を見に庄原に行ってきましたくるま。

今日は九日市だったのですね^^!たくさんの人で賑わっていました。
和を楽しむ三次きもの遊び


車も結構遠くに停めて、テクテク歩いて散策です。

里呼さんに「今日は着物じゃないの~むかっ」って・・・ゴメンナサイ

里呼さんの所であか月さんと塾生さんたちにバッタリ

その後もついたり離れたりしながら九日市を楽しみました。


それから歩いて香面堂さんへ・・・

又々ハンコシールを買ってしまった。

和を楽しむ三次きもの遊び

お店を拝見したり、ハンコ作りのお話を聞いたり・・・

着せ替え半衿につけるオリジナルハンコをお願いしようと思ったけど

3ケ月先まで予約で一杯だそうで・・・

自分でチャレンジなら予約していつでもどうぞって・・・

先日の梅小さんの作品も見せていただきました花

http://ameblo.jp/umeko-zakka/entry-11239740932.html

私に出来るかな~ちょっと不安ですうふ

まずはデザインを考えなくっちゃ音譜