庄原まで消しゴムはんこを作りに行ってきましたっ音譜

香面堂さん!まだお若い女性ですが腕は本物で、楽しいレッスンが受けられますニコニコ

自分だけのはんこを自分で作るなんて得した気分です

もの作りの真髄だと思いますアップ






そんな私は、

梅小zakkaで使えるように梅柄に「梅」の文字を彫りました
梅小zakkaのブログ-SH3J0728.jpg

デザインなど彫るまでに時間がかかりました叫び

途中わけがわからなくなっていると、香面堂さんがアドバイスをしてくれるので

不器用なあなたでも大丈夫っ合格

お店でばんばん使おうと思いますグッド!






レッスンのあとはランチです
梅小zakkaのブログ-SH3J0725.jpg

雑貨、ギャラリー、などもされているかわいいお店「いきいきや」でランチナイフとフォーク







そそ、今回は向原のアーティスト2名を誘ってお出かけしました

クロカワユカリさん(間違いなければastaの広告デザインをされています)

毎度おなじみの児玉尊子さん

お二人とも決断が早いし、手も早いし、さすがっ!でした。

誘った私が足手まといになってしまいました~叫び



梅小zakkaのブログ-SH3J0726.jpg


気になるお店や気になるワークショップを見つけたら、また声をかけて一緒にお出かけしたいと思っていますニコニコ

香面堂さんの商品は梅小にもありますので遊びに来てくださいねビックリマーク

長い時間ありがとうございましたラブラブとても楽しかったです