~日本に一時帰国しています~


7月4日(木)

本日は、気の合う教会の女友達のMさんとイタリアン・ランチ・デートを楽しみました。


本格的なイタリアン🇮🇹が楽しめる、エリオ・ロカンダイタリアーノ。


ここは、スタッフさんの対応が気持ち良いくらいテキパキして、しかも凄く親切です。


11時45分開店で、12時にはほぼ満席になる人気店。

(私は事前にお席を予約しました。予約がオススメ)

店内はイタリアンらしい、陽気で活気のある雰囲気に包まれています。



イタリアン・ランチ・コースを注文


本日のメインディッシュは魚でした。
サラダの野菜も厳選されているので凄く美味しいです。プチトマト🍅甘い~✌️ 
オードブルもひとつひとつが手間のかかった丁寧な料理。本当に美味しい。
マド☆ご機嫌😃🎵

ウェイターさんがイタリアン人のイケメン揃いって言うのもポイント高い(笑)

牧師夫人にしてソプラノ歌手、音楽教師でもあるMさん。この春先に我が家にホームステイしました(笑)
Mさんは声楽家なのでイタリア🇮🇹に行った経験があるので、イタリア語わりと上手です。
流暢にイタリア語でハンサムウェイターさんとお話していました。

今年の3月、来台した時のMさん。
楽しかったなぁ~🎵\(^-^)/

デザートはカフェラテでいただきました。


美味しいものを気の合う友達と、美味しく頂けるって本当に幸せなことです。
たくさん食べて、たくさんお喋りしました。

本日も神様の恵みの多い、幸せな一日でした。
間も無く台湾に戻って、8月の夏休み期間はまた日本で過ごす予定です。