“栗ハ栗ノ味デ” #すや の栗きんとん | きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰、NPO法人 日本伝統文化振興協会 会員、フードアナリスト、食育インストラクターでもある佐保田 香織が美味しいもの、本当にキレイになるコスメなどをご紹介します↑

先日

尊敬する 野々垣 弘子さんから頂いた


{28F4D0C2-C26D-49FB-B602-D3955A536167}
岐阜県中津川市の『すや』の栗きんとん栗


{7F03438E-1032-49C1-8351-A06906051915}

{3345A5B5-F03A-4F69-A2C9-9820C63AD6B4}
原材料は栗、砂糖のみびっくり!

なるべく当日食べて!ってそういうことだったのね〜
栗栗

{444CD00E-F03F-403E-875B-396C3BE6801E}
厳選された栗とお砂糖のみを使用し、炊きあげた、素朴な味わいながら上品で美味ラブ


「 栗ハ栗ノ味デ 」
「 きんとんは栗のかたちにもどす 」
という昔からの伝統を守り続けている


まさに日本の伝統をそのまま頂く・・贅沢ですよねキラキラキラキラ


コンセプトにブレが無いラブラブラブラブ!


食に限らず、様々なブランドが目指すべき姿勢ラブ


私もキラキラ


勿論、見習いたい!!


{1DA6ECD5-2347-43E7-BCD3-23FEC6C3B88F}
この時期限定の栗蒸しようかんも頂きました!!

つぶらな栗の歯触りがたまりませんキラキラキラキラ


私の中で欠かせない
秋の風物詩になりそうラブラブラブラブ!