4月 遠足行ってきました! | きもの倶楽部

きもの倶楽部

着物が好きな人が集まる“きもの倶楽部” の部長ブログです

こんにちは。ぶちょーです。
GW、いかがお過ごしですか?

そのGW初日、きもの倶楽部遠足で「
井戸端着物マーケット」へ行ってきました。
今回は新入部員さんを含めて5人。

で、あいかわらず、写真のことをすっかり忘れているぶちょーですが、K部員さんが送ってくださった写真をアップします。K部員さん、ありがとうございます!!

image


風に強い日でしたが、ゆうどの入口ではにゃんこがお出迎え!

image



GW初日ということもあってか、会場は大賑わい。そんな中で座り込んで何か話し合っております。
みんなで背中の押し合いっこをしているのは、あいかわらず(笑)

image


で、今回も集合写真は梅屋さんに撮影お願いしてしまいました。ありがとうございました!!
端から覗いている紙袋は、今回一番のお買い物をされた方!?

で、このあとは解散の予定でしたが、ぶちょーはK部員さんのお誘いに乗って
M部員さんも一緒に古町家ギャラリーゆうさんのお別れカフェへ!

image



image


ココでもいろいろ物色(笑)

image


カフェの美味しいケーキも食べました!

image


井戸端着物マーケットで買ったばかりの七宝焼きkimitoさんのイヤリングをしっかりしているぶちょー
M部員さん、写真ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月の“きもの倶楽部”は「解禁直前!浴衣レッスン」を考えています

詳細が決まり次第、お知らせいたします
お楽しみに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物 着物

きもの倶楽部へのお問い合わせはこちらまで。
メール件名は『きもの倶楽部・問い合わせ』としてください。

本文には必ずお名前(ふりがな)をご入力ください。
yukymatsu★yahoo.co.jpへ直接メールを送ってくださっても結構です。
(★を@に替えて送信してください)


“きもの倶楽部” facebookページ




よろしければクリックお願いいたします!!