取材受けました@着物コモノ2019 | 着物コモノ 2021

取材受けました@着物コモノ2019

着物コモノ2019、世田谷233にて絶賛開催中でございます。

キモ連の作品コンセプトは「着物にもジーンズにも使えるコモノ」。

ということで、こんなポーチもご提案。

一見紙袋だけど紙じゃないポーチ(^^

マグネットのテープを外すとこんな感じ。

スマホとお財布ほどを入れるのにちょうど良い&男女どちらでも使いやすいウインク

 

ぜひぜひ、お手にとって見て欲しい作品です。

この作品も含めた「着物コモノ2019」が東急ケーブルテレビ・イッツコムさんの「地モトNEWS」で紹介されました!

期間限定で、動画配信されております!→ 

 

これはメンバーの染色作家、秋山さんがインタビューを受けてるところですね(^^

しかも撮影がiPhone!それで取材できるのね!とちょっと衝撃でしたびっくり

よろしければ見てみてください。

 

さて、今度の週末も盛り沢山のキモ連スケジュールは以下の通り!

 

7月20日(土)13時~「ぶちょーの箪笥@233」
       14時~夕方「くるみボタン」ワークショップ
       18時~ 梅酒の会
7月21日(日)「ぶちょーの箪笥@233」~17時
       14時~夕方「くるみボタン」ワークショップ

くるみボタンワークショップの内容についてはこちらをご覧ください→ 

飲み会情報はこちら!→ 

 

そして「ぶちょーの箪笥@233」については明日更新のこちらのブログで詳しくご紹介します!

着物コモノ2019~好きが見つかるコモノ展~
日程:2019年7月13日(土)~28日(日)
会場:ギャラリー世田谷233
キモ連ツイッター→