ロゴ&DM決定しました! | 着物コモノ 2021

ロゴ&DM決定しました!

中根@世田谷233です。

参加されている作家さんへのご報告も兼ねて。
(作家のみなさん、投票ありがとうございました)
キモノコモノ連のロゴと7月に行う展示会のDMが決定いたしました~。

ロゴはコチラ。
nakane_16

Moji屋・大谷さんに描いていただいたロゴはそのままに、背景色を変えました。夏らしい群青色です。
ブログのテーマもこれにあわせて変更いたしましたっ。いかがでしょうか?

で、DMはコチラ。
nakane_17

233にも出展されているイラストレーターの遠藤ナミコさんの作品です。これまた夏っぽくてよいですね。
あっ、ブログのプロフィールに使わせていただいているイラストも遠藤さんの作品です。

DMはこれから製作に入ります。これまた233に出展されている矢島ヨーコさんにお願いします。
出来上がりましたらこのブログでご報告させていただくと共に、ご希望の方にお送りできるようなシステムを作りたいと思いますので、今しばらく待ちくださいっ。