四白眼とは… | あなたに言えないパートナーの本音がわかる占い師聖夜

あなたに言えないパートナーの本音がわかる占い師聖夜

はじめまして☆
あなたをがんじがらめにしている絡んだ糸を占いで解きほぐしていく体験をしてみませんか?
今まで700名以上の女性と家族のライフステージの悩みを解決してきた占い師聖夜です
お気軽にメッセージくださいね!

パートナーの気持ちが分かる占い師聖夜です♪



人相で
三白眼はよくききますよね?


人相では凶相になります
強い思い込みと復讐心
今にみてろという人相なので
やはり見た目てきにも怖いしよろしくない



それで
四白眼はご存知ですか?



私も色々な方とお話したり
関わったりしていますが


たまにいらっしゃいます




俗にいう

『イっちゃってる目』

というやつです




芸能人も昔は戦国武将にも
このタイプは多くいらっしゃいます


金運、強運が凄い
頭が切れる
猜疑心がつよい
愛情が薄い


これって六星占術でいう
水星人タイプなんですが


人相でこの目を持つ方は

時代の寵児になりうる

素質がとても高いです


が‼️





全ての物事を自分有利にもっていく

少し催眠術師のようなものもお持ちですし


なんせ、語彙力が高すぎる💦💦

ふんふんと聞いていたら


まんまと術中にハマります💦💦





お仕事では関わるけど

プライベートではムリだわガーン