人の念をあなどるな | あなたに言えないパートナーの本音がわかる占い師聖夜

あなたに言えないパートナーの本音がわかる占い師聖夜

はじめまして☆
あなたをがんじがらめにしている絡んだ糸を占いで解きほぐしていく体験をしてみませんか?
今まで700名以上の女性と家族のライフステージの悩みを解決してきた占い師聖夜です
お気軽にメッセージくださいね!

パートナーの本音が分かる占い師
聖夜です♪


オリンピックも明日閉幕


暑い暑い夏の日本での開催
来日した選手の皆さんびっくりしたんじゃない💦💦
そしてパラリンピック開幕


まだまだ
日本の夏は熱いままですね😊



さて
夏、お盆といえば
怪談話〜👻


幽霊ではなく今回は
人の念、ね


幽霊の類は
首を前に傾けたときの背中の先端あたりから
体へと侵入してきます



ただね
人の念はそこら中にまとわりついたり
心臓めがけて圧力をかけたりと色々パターンがありますが



恋人の念
いやいや、元恋人、ドロドロになったままの恋人、片想いは


左腰に入ります💦💦



普段腰痛持ちでもないのに
左腰だけ、なんか痛い
やたら痛いと思ったら…



よーく周りを見てね
貴女を思ってくれてる人
元恋人の念かもよーーーー



モテてる男性でも同じこと


『腰いたいわー』
トントンと左腰ーーーみたいな😅



それでは今日も良い一日をお過ごしください😊✨