この二日間、今週末は花々を堪能。

 

紫陽花の大群のお出迎えに圧倒されます!

 

    

 

 

どれ位あるんでしょう、充実した見応えです。

 

 

    

 

 

 

 

    

 

   

 

 

    

 

 

ピンク、赤紫、紫、青紫、青、白に

様々な濃淡、グラデーション。

色とりどり目を楽しませてくれます!

 

 

    

 

 

生命力を感じる紫陽花たちのパワーに、こちらも元気になれそう!

    

 

 

紫陽花の季節を迎えると着たくなるこの着物。

 

紫陽花の花色のように

グラデーションをイメージする感じのコーディネート。

 

    

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

    

 

花の紫色と葉の緑色をうつすイメージのコーディネート。

 

 

 

 

白も綺麗でした!

暑い中でも清々しく爽やか系〜

 

    

 

 

 

可愛らしい姿です♪

 

    

 

 

緑色と白色のコーディネートも考えてみたいなぁ〜。

爽やかなイメージができるもの、手持ちにあったかしらね?

 

 

自然のとりどりの色は、

着物のカラーコーディネートにもひらめきを与えてくれます♪

 

そんなヒントも求めて、季節を楽しんでいきたいですね〜。