視界が欠ける?何科? リウマチエピソード8 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

とりあえずその日は寝ました。

パニックになりましたが視界が欠けてから約30分ほどで元に戻りました。

「視界が欠ける」とかでググって、はっきりした事は分からないけど、とりあえず眼科、という事で翌日は朝イチで眼科へ


診察待ちでタイミング悪く動悸

「おぉ~やばい…人生初の過呼吸かも」

落ち着け~二酸化炭素~と思って待ってました。


結果、
目の異常は無く、閃輝暗点の症状に視野が欠ける事があるのでそれではないか
という事でした。


リウマチと閃輝暗点と関係ないと思いますが、
時期が同じで一気に来たので、昨年12月は結構不安定な時期でした。


今年に入ってから動悸もほぼ無く、閃輝暗点は起こってません。
ご安心をv


via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd